カラオケデートの注意事項



2019-11-13 07:00 テーマ:恋愛

前々回ブログのつづき。相席ラウンジで知り合った人とカラオケへ

差し障りない有名曲を歌う二人(笑)

二曲目くらいになったとき、

私が歌ってるときは何にもないけど、

むこうが歌ってるときは手をそっと握られた。

逆だと、

つまり…

私が歌ってるとき手を握られると

「なんだよ、結局考えてるのはそっちかよ!

歌なんか(私がカラオケが好きだけに)聞いてないじゃんかよ!」ってなるけど、

向こうがうたってるときに握られるのは、なんか、いいよね。

歌の内容とリンクさせて感じたりしてね。

感情に訴えかけてくる部分あるよね。

女の子落としたくてカラオケに誘う男子は、よく心得ておいてね❤

何度か握ったり、離したりを繰り返して、

「ダメじゃないんだな」って判断したんだろうね。

曲と曲の間に

リョウジさんは、次の行動に出た。

つづく。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です