好奇心からあなたに買われました



2019-11-10 09:00 テーマ:恋愛

相席ラウンジに誘われて入った前ブログからのつづき。

ドキドキながら周りを見渡すと、

ジュース飲みながらふてくされたようにケータイいじってる子、

黙々とご飯食べてる子がいた。

どちらにしても、ご飯や時間つぶし目的なんだろうなって感じ(笑)

男性陣も2~3人?

カップリングの人も、1組くらいいたっけな?

とにかく閑散とはしてた。

パスタを食べていたら、ほどなくしてリクエストカードが届いた。

「リョウジ

27歳

趣味音楽鑑賞(クラッシック)」

スタッフさんが「あちらの方です」と指を指した方を見ると、

爽やかな男性がニコッと笑って手を上げた。

いやな感じはしなかったのと、好奇心から、私はOKを出した。

リョウジさんのテーブルへ移動するとき、

太めの男の人が、

舐めるように私を見ていた。

つづく。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です