フィーリングで惹かれるってヤツ



2019-11-09 07:00 テーマ:恋愛

ガテン系年下君とのワンナイト(挿入なし)後の後日談を!(ざっぴぃさんありがとう❤)ということだったので。

例の、彼と出会った居酒屋行ったら、

また彼がいた!!!!

別の友達と。

ビックリした。

偶然とはいえ、毎日行ってるワケでもない居酒屋で、彼に再会するなんて!!!!

別の友達と来てて、

その友達が彼女と別れたから慰めてるんだって、

またかなり飲んだくれてて(笑)

慰めに来てるんだか介抱されに来てるんだか分からん(笑)

で、帰ろってなったとき、3人で外出て…

その友達に「大丈夫?」ってきいたら「俺は大丈夫なんで、コイツよろしく頼みます」って。

なんか、それが、単純に「介抱しろ」ってことじゃない含み持ってて。

なんだったのか、今も分からないけど、

もし、私も彼の「特別」に、一時でもなれてたなら、嬉しいな。と思う。

そのくらい、なんだか分からないけど、彼にはキュンキュンしてた。

タイプも全然違うし、基本ノリ合わないし、絶対一緒にはならないって思ってたけど(笑)

フィーリングとか匂いとか、

なにかスピリチュアル的な何かの縁とか

そういうレベルの。

それでな、飲んでない私は彼を家まで届けることになった。

つづく。

次回予告

はるかは送り狼になれるのか?!(普通逆だろw)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です