ある不倫の終わり方



2019-11-04 15:00 テーマ:男漁り

男漁り二番目の人との終わり方。

話してなかったなぁ。

私の価値観と人生観と仕事感に

大きく大きく影響を与えた人。

大好きだった。

そして、特殊だった。

調教、されていたんだろうな。

田舎の女子大生を未来の淑女に。

お陰様で、自他共に認める淑女になりました?!

彼とのお別れは…

お別れ…かな?

2回、奥さんにバレそうになってね。

1回目のあとには、

かなり私も参って、

他の人とのセックスの最中に思い出したりしてしまったけど、

結局その後ふらーっと戻ってきてね。

私はうれしかった。

そのころには…もう…仕事してたっけかな?

しばらく会わなくても、

アソコの相性も、空気感も、戻るもんだなって。

学生時代の友達みたいにさ。タイムスリップするの!

そして、二度目のバレ。

「また携帯取り上げられた。

しばらくメールは控えたし。」電報かよ(笑)

私以外にもワンサカ悪さしてたから、

数打ちゃそりゃバレるって!

それも、今回は、私の事じゃなくて、

奥さんも一緒にやってるサークル内の人だって。

ばかーーーん。

そこに手を出しちゃ(彼は未遂っていってたけど)だめだろー。

二回目はさすがに呆れたよね。

それでもやっぱり悲しくて。

でも、二回目だから、それなりになれてて(笑)

それもまた、しばらーーーくしたあとにヒョッコリ連絡が来た。

来るまでは「またよりもどしちゃうかな?」なんて思ってたけど、

メール来たときに感じたんだ。かけがえのないこの人は、すでに私の中にいる。

私の話を全部聞いて

私の感情を全部受け入れて

私の良い未来を提案する彼

彼の思考

すでに

私のものになって

私は私の悩みを私の中で反芻し

私は私の感情を全て認め

私は私が進みたい未来を提案することができた私は、メールは返さずに、彼を、卒業した。

それが、二人目の彼との終わり。

でもね、

ここで小さなサプライズ。

実はこの松浦はるかって

彼が考えたハンドルネームなの。

いたずら好きの彼と私が

2人で立ち上げたエロブログ。

当時はまだブログもハシリだったから、

開始早々10位以内とかいったんだよ?

そんなに長続きはしなかったけど…

これは私の小さなイタズラ。

彼が気づくかどうか?

うふふ、楽しみね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です