恋愛したいの?セックスしたいの?



2019-11-04 11:00 テーマ:ブログ

ニーズってさ、

人によってマチマチだよね

心も体も相思相愛、

恋愛並びに性愛のパートナーを求めている人

性欲だけ満たしたいから、事前の手順とかその後のフォローとか、めんどくさい!ワンナイト万歳な人

心は通いたい、けど体の関係は必要としない人

どっちもいらない(あるいは満たされてる?)人

私は昔は二番目だったよ。

そこから一瞬三番目になって、

その後完全清算。

後の四番目、そして現在棚ぼたの一番。

あぁ、稼ぎとしての目的も今はあるから、

五番目も、若干あるかなぁ。

一瞬三番の話と、

五番の話は、

近々しよっか。

いずれにしても、正解はないよね。

現象としての、恋愛やセックスがあるだけ。

それより大切なのは…

自分にウソつかない事じゃないかな?

自分にウソつかなければ、

他者を批判することもないよ~?




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です