不倫のお悩み相談



2019-11-04 11:00 テーマ:はるか先生

今はメインでは前面に出してないけど、

それでもチラホラは相談いただくことがあって、

なんかさ、相談されるってことは、

信用されてるって事じゃん?

「この人なら」って。

嬉しいよね。

私の相談の乗り方は、

基本聞きます、全部聞きます、

けど、

最終的には思ってることは全部言います。

結構、毎回、ひどいこといってるのに、

なぜ最終的にはみんな笑顔で「ありがとう」って言ってくれるのか、

不思議でならない(笑)

そして、自分なりの決意を持って帰ってくれる。

女子だとそうもいかないんだよなー。

そこは、男子と女子の脳の構造の違いだと、よく思う。

女子は、ただ話を聞いて欲しいだけだから(笑)

あ、でも、(何故か男子からの相談ばかりだけど)女子からの相談も受け付けてます!

っていうか、不倫女子と女子トークしたいという、願望が最近…

ま、話それたけど、

ひどいこといっても許させるのは、

根底に大きな愛があるからかな!

人類愛

私はマツコ・デラックス好きなんだけど、彼女のディスりにも愛を感じるよ。

あと、色々言うけど、一意見だからね。

逃げじゃないけど、達観してはみて欲しい。

どーも決め付けっぽく言っちゃう癖あるから💦

さ、そこらへんの注意事項確認できたら、

お悩み相談しにおいで~。

今年一杯は、無料だよ~


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です