さよならが来る日まで 不倫について⑥



2019-11-03 15:00 テーマ:恋愛

スル方とサレる方、

分かり合えはしないんだろうな。

両方経験すれば分かるけど、

それでも十人十色。

彼と奥さんがどんな人かも知らないし、

夫がどんな気持ちになるかも知らない。

人じゃないって、言われるかもしれない。

彼にだって、他の人に現在進行形で抱かれていることが知られれば、

人じゃないって、言われるだろう。

一つずつ、いつかはきれいにしていかないと。

天秤の傾きが変わるのは、

そう遠い未来じゃないかもしれないな。

ありがと、このブログでワンサカ書き出して、

私の隠して熟して膿んできていたエロスが

だいぶ………

清算されてきた。

とはいえ、

まだまだムラムラしてるので、

もうちょっと放出に

お付き合いください。

私が愛する彼を手放す日は、

きっと私は、一生涙が枯れないと思うほど泣き続けるんだろうな。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です