愛情のキャッチボール



2019-11-02 17:00 テーマ:ブログダメだ、なんかおさまらん。
しばらく対アンチ不倫について書き続けます。興味ない人は明後日くらいからまた戻ってきてください。

※最初に
アンチ不倫にはアンチ不倫の言い分があります。発言の自由もあります。
私の発言に関しても同じです。どちらが正しいという気もありません。私が個人的に感じたこと、思ってることを書くだけです。

家族以外の男性から、

気遣うメールが届く。

心が温まる。

愛する彼氏からの気遣いなら、なおさらうれしい。

そこに、肉体関係がなければセーフ?

恋愛感情あったらアウト?

本気でなければセーフ?

むしろ、本気なら諦めるけど、浮気ならアウト?

そもそも、同性からの気遣いで、そこに愛情も恋愛感情も、体の関係もあったとしたら、どうよ?(つまり、パートナーはバイだった)

世間一般を聞いてるんじゃない。

アナタの基準を聞いてるの。

私の夫にそれが来てたら…

オールOK。

(理想上)

愛する彼氏にそれが来てたら…

オールOK。

に(人のこといえないから)したいけど、肉体関係あったらヤだな。

それが、感情ってもん。

それ以外の人に…以下同文

興味ない(笑)

好きにすればよいよー

わたしのとこ、来たいときはおいでハート

私は同性愛者じゃないので、

相手が男の人と関係があったら、ってことになるのかな?なにそれ、オモシロい!私も混ぜろ!

総じて…誰かが誰かのこと気遣うことは、素晴らしいことだと思うよ。

んな、いちいち目くじらたてんなよ。

ビクビクするなよ。

いや、違うな。

思いっきり落ち込め。

そして、そんなに落ち込むくらい

「私はあの人のことが好きなんだ。」と

認識する。

すべては愛に気付くまでの課程だ。

いじょう!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です