大好物なフェラ



2019-11-02 15:00 テーマ:男の子性教育

愛する彼氏との逢瀬。

生理中だったので、フェ ラさせてもらったハート

単純にフェ ラすき

舐めてると「はにゃ~ん」てなるそして、その顔を見て興奮する彼の顔もすき興奮した彼が私の頭を掴んで、奥まで咥えさせるのもすきでもね、最後はちっちゃくなっちゃった。射 精までイかなくても、しゃぶってる途中に小さくなっちゃうのは、彼だけ…元々フェ ラに、ものすごい憧れとコンプレックスと自信を持ってた私。最初は凹んでたけど、今回は凹まなかったよ!私だって、イケそうでイケなくて、違う動作に移行して欲しくなるときあるからね!先生と呼ばれるときあるけど、まだまだこんなひよっこですよでもね、出来たら「気持ちよかったよ」とか「ありがとう」とか言葉でフォロー入れてもらえると救われるよ。フェ ラ直後のキスで、私はそう理解したけど、「行動で察しろ」な日本人的な価値観は、危険だよ。コンプレックスあると、私ですら?5年近くかかったんだから!!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です