社内恋愛注意喚起



2019-11-02 11:00 テーマ:恋愛

職場の人から注意された。

「社内不倫の噂が数カ所から出てるみたいだよ。

そんな関係じゃないって思ってるけど、

まったく火のないところに煙は立たない。

隙があるって事だよ。

気をつけて。」

えーーーーと、ほんとに何もないのに、

何に気をつけたらよいのでしょうか???

私の目が時折ハートになっているかもしれないことは、認めます。

信頼関係が故に、しゃべり方がお互い崩れることも、認めます。

私が飼い犬のごとく、仕事をこなしたがることも認めます。同性なら同じことしても全く何も言われないのにね。

私が最近綺麗になった事も認めます。確実に愛する彼氏のおかげです。

え、「体の関係はない」以外にも、

なにかセーブしなきゃいけないわけ?

何もないのに堂々としてたらいけないの?

ていうか、真実何もないんだから、

どんなけ噂が立っても気にならないんだけど。

当事者が気にならない。じゃいけないの?

周りへの影響(噂話してキャッキャ楽しんでるだけにしか見えないのだが)を考慮すべきなの?

なにか業務的に不具合がありますか?

私や上司に事実上の被害がありますか?

アドバイスの意味が分からない………(ほんとにないと思ってるなら。ほんとはあると思ってて言ってるなら、分かる。)

……後者か。

ま、75日だな。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です