【セックス時スキル】日本人男性に求む



2019-10-31 17:00 テーマ:男漁り

ファックの話。

前回からの続きなので、まだの人は前ブログからどうぞ。

日系二世なロマンチストとのセッ クスは、

分かりやすかった。

「Oh!」とか「Yes!」とか

普通に言ってくれるので、

分かりやすい分かりやすい!

そして、楽しい。

日本人男性も、もうちょっとレスポンスしてくれると、女性側は分かりやすいぞ?

アンアン言わなくても良いから

「いいよ」とか「そこ」とかさ。

言葉恥ずかしかったら、せめて、息荒くなるとか。

無言無反応とか、なんなの。悲しくなるわ!自信なくすわ!(はい、ここは愛する彼氏への個人的な文句です。)

で、私の鳴くターン。

「なんていえばいいの?」って言ったら

「ファック ミーって言って!」だって。

言ってみたけど、やっぱりなれない言語だから感情乗らない(笑)

そしたら

「ファックだけでもOK」って。

今なら分かるけど、そのころ真面目な学生の私は「ファック」は、悪い言葉だって記憶してた。

だから、ロマンチックな人とのセッ クスでいうのは違和感て言うか…まあ、そういうことじゃないんだろうけど…言語って大切だし、難しいんだなぁって思った一件でした。

結局数回「ファック」って叫んだだけで、あとはただのあえぎ声になりました。

改札まで送ってくれた彼。

彼の地元だったはずなのだが、

テンションあがりすぎたのか、

手をつながれてそこまで行った後、改札前で別れ際にキスされた!!!

笑顔で別れて改札通ったあとには…

私の顔はひきつってたよね。

あなたの地元の駅の改札で!

知ってる人が見てたらどうするの?!悪いけど、あなたと心中する気はないから!!!それとも、文化の違いなだけなのかしら?ハーフだから。

テンションあがってもね、

理性は失っちゃいけないよ?

セックスは飲んでも、飲まれるな。(飲んでも?(笑))


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です