ロマンチストな日系二世



2019-10-31 15:00 テーマ:男漁り

はい、さくさくいくよー

男漁り10人の中に入ってたのに、漏れた人パート2

漏れる要素ないくらい濃かったのにな。

ハーフのおじさまでした。

すごい無邪気で

すごいロマンチスト!!!!

身の回りにいないタイプだったなー。

人間観察おもしろい系狩りのひとり。

私はセック スをすると相手のスペックとアビリティーが体得できます。(ウソ)

ふつーに英語が出ちゃうのとか、

リアクションがオーバーなのとか、

面白かったなー。

顔は日本人だった。

日系2世って言ってたかな。

めっちゃロマンチストで、二言目には

「愛してる」とか「君は天使だ」とか。

今もちょっとソワソワしちゃって苦手だけど、

当時もソワソワしてたなー(笑)

で、次回はファックの話です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です