たくさん出たねハート



2019-10-31 13:00 テーマ:男漁り

ほい、で、

前回に引き続き童貞くんの話。リアルに食べちゃうから、前回読んでない人は、そっちから読んでね!

さてさて、

バリバリリードするつもりでいったら、

難なく前戯突入~。

フツ~にうまい~!

ほめたら、まんざらでもない様子。

「気持ちよくは、してあげてるんで」

ほー、じゃ、ほんとに挿入だけ、まだの子なんだね。

あ、そうそう、そう言えばな、

その日の直前、生理来てな?

初体験で生理中は可哀想だろ、と延期しようとしたら「せっかく日を決めたし、いいですよ」って。

結構な出血量の中、したんだわ。

下半身のアプローチはなかったけど、アノ感じだと前戯はノープロブレムげだからな。

使用不可な事での目的達成への支障はなかったかな。

フェ ラして(ここでもまた病気を気にする彼)あげたあと

騎乗位に。

「入れるよ?」

「はい…(ドキドキ)」

私には分からないけど、

初めて膣内に入れたときって、

どんなもん?

エロ本とかだと

「あ…気持ちよすぎて…」「とまらない……!」とかいう描写よくあるけど、

初回ってぶっちゃけ「????」って感じじゃない?

私(は女だけど)の初体験はやっぱり「????」って感じだった。

快楽よりも、物質的違和感が勝ってる感じ。

もしそうだとしたら、それでも射精までいける男はスゴいよ。反応の薄い彼に苦戦しながら、それなりに頑張り続けた後、彼は無事射精できましたデレデレ

腰浮かして抜いたとき、沢山の出血が彼のお腹を汚してしまって、

あの殺人現場みたいな思い出が

彼の初体験にどんな感情を呼び起こすのか分からないけど、

「また会いたいです」

「今度は正常位でやりたいです」

っていってたってことは、

そんなに彼的にNGじゃなかったのかな?

かわいいからまた会っても良いなって思ったけど、

それよりも、彼女を喜ばしてやれよって思ったのと、

セックスパートナーが何人いても、

その人の前で他の人のことはちらつかせないのが私が好きなスタイルなので、

その後彼と会うことはありませんでした。

でも、ほんとにほんとに、彼女と素敵なセックスライフを過ごせるようになってて欲しい。

切に願います。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です