童貞君、いらっさーい☆



2019-10-31 11:00 テーマ:男漁り

はいはい、さくっといこー(笑)

男漁り10人の中にカウントされるべきだった2人のうちの1人!

童貞くんでした。

そう、年上好きの私ですが、

年下の童貞君もいただいたことあるのよ?

彼女持ちの学生さんだったかな。

彼女といいとこまでいくけど、

なんか、挿入まではいかないんだって。

私には謎すぎるんだけどー!

「はるかさん!どうか卒業させてください!」っていうから「いいよー」と。

でも二言目には

「病気とか大丈夫ですかね?!」

そんなに心配になるなら、

ビッチ捕まえて筆おろししようとすんなよ(笑)

彼女にハメてろ

とも思ったけど、なんだかんだですることに。

普通の、いや、普通よりイケメンかな?

爽やかな青年でした。

会ったら怖じ気付いちゃうかな~?と思いきや、自分から手を握ってきてホテルまでリードしてくれるなど、

とても童貞とは思えない、気のきく子でした

さて、次回は「リアル童貞喰い」


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です