その思いやりはオナニーです



2019-10-28 15:00 テーマ:ブログ

前に二回紹介した、わたしが好き?な人

私がワクワクしてる予定を話した。

「確かに楽しそうだけど…(ただでさえ忙しくて時間がないのに、新しい予定詰め込んで平気?)」

ざんねん!

「あなたに割く時間」がないだけで

「私が好きなことする時間」はあるの❤

ごめんなさいねこんなことを感じちゃう私は私が好きじゃないから、やっぱりこの人との関係は年内か年度末には終わりにしたいな。そのためには………他に収入源増やさねば。え?パパ?いえいえ、仕事は担ってますから。セッ クス以外の!!!仕事の質と量に対して破格過ぎる報酬ですが!!!
あるいは、割り切っていちいちイライラしないようにするか!!!!!

あなたな~ら どうするぅ~?




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です