会社に不倫がバレました



2019-10-27 11:00テーマ:ブログ

職場の人に

「はるかさん、不倫してるでしょ?!」

って言われた!

「え?どれ?」って反射的に思ったけど、

いや、社内と取引先に手を出さない私が、

早々バレるわけない。(このブログはおおっぴらだけど、ブログで見バレしたなら「不倫」なんて一言でカテゴリされない(笑))

以前ここで話した「社内の気になる上司」と出来てる、ってはなしだった。

笑える(笑)

欲しくて妄想はしてるけど、手は出してないよ(笑)

そして「誠実そうなのに」

とか「してなさそうな人が実は」

とか「いや、二人は絶対ない」

とか

散々2~3人にいじられたけど、

どれもコレも面白すぎた。

私の言動見て思ったってより、

上司と二人で話してるところを見て

早とちりしたみたい。

そんなイケない関係に見えた?

普通に仕事の話してたんだけど❤

面白すぎるので

「それでもういいから、

しばらく妄想で楽しんで❤」

って伝えておいた(笑)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です