【エロスと癒やし】激しいのがお好き?



2019-10-26 07:00 テーマ:セックス

恋人に、なに求めてる?

私は、

性欲と癒やしって、

ちょっと違うなーって感じることあって、

たとえば

仕事で疲れてるときは

話し聞いて(相談ではなく愚痴レベル)バグしてもらいたい。

それだけですべての苦労と辛さは救われる、

気がする、

のが、

「大好きな人」のなせるひとつの技だと

最近つくづく思う。

なのに、

出会い頭、

抱きしめられて、

口にベロ突っ込まれて、

ブラずらされて乳首つままれたら、

「今日はまずはそこじゃない……!!!」って思っちゃう。
感じてはしまうけどね。

例えるなら…

ラーメンの出汁かなって思ってる。

節系か、豚骨系か、みたいな。ちなみに私は白湯系がすき。

お話聞いてバグの癒し系が節系なら

性欲のままに求め合う系が豚骨系

好みやその時の気分はあれど、

旨味成分は、どちらも◎

節系豚骨なんてのも、あるよね。

旨味は掛け合わせもアリ!

潮と醤油掛け合わせると訳わかんなくなっちゃうけど、

その点旨味ってほんとスゴいよね。

なのでね、

今度ラーメン屋(ホテル)行くときは、

今日は何系ラーメン(セックス)が食べ(シ)たいのか、

ちゃんと伝えてから行く(イく)ことにするよ!

彼氏も、

よかれと思って薦めたラーメン食べ終わってから

「この出汁の系統、好きじゃないんだよね」

とか言われてもかわいそうだもんね!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です