セックスモラルに反しました



2019-10-25 17:00 テーマ:男漁り

私の人生史上、

本当に悪いことしたなぁと思うセックスがひとつ

ある。

41時間目の煮え切らない、優しすぎるエンジニアとの二度目の逢瀬。

正常位での挿入アンドピストン中に、

私は泣いてしまった。

実はその直前男漁り2人目の悪遊びが奥さんにバレそうになり、

私とのやりとりは強制終了。

大好きで大切で必要だった彼。

とにかく、ショックだった。

けれども、凹んでても仕方ない、前向きに生きよう、

と思った頃にエンジニアさんと二度目の逢瀬……で泣いてしまったのだ。

エンジニアさんはもちろん「どうしたの?」と心配してくれた(めっっちゃ優しいので)。

でも、流石になぁ~と思って

「うん…ちょっとね…」ってごまかした。

ごまかした!

のに!

そのあと黙っていたエンジニアさんに、自分から

言ってしまった。

「あなたの姿に2人目さんがかぶって泣いてしまったの」と。

(タイプは全然違うはずなんだけどね)

誰かに、心の傷を聞いて欲しかったの。

エンジニアさんなら…理解してくれるんじゃないか…って、

バカね。

見るからに落ち込んで「そうなんだね…」と応えたエンジニアさん。

男女の情事に、

他の人との情事を

重ねるようなことを言っては、

ダメね。

マナー違反!

いかなる理由があってもね。

もちろん、エンジニアさんとはそれ以降会うことはなかった…


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です