”将軍の恋愛。愛せるものなら愛してみろよ。”



2019-10-22 07:00 テーマ:ブログ

~94時間目~

彼女がまだ 子宮委員長ハル ちゃんのとき、

(どんな感情であれ)

もーーぜったい関わるべき人だ

って思って、

本やブログになんどか手を出したけど

なぜか入ってこなかった。

八木さやさんになった今、

ゆるく、定期的に拝見させていただいてます。

なにが変わったんだろ?
(はるかとハル、かぶってるけど、パクりとかじゃないです(笑))

下記。

そう、私一人に対して一人の男じゃ足りん

って感じるときあるんだよねぇ。

思うんじゃなくて、感じるん。

めっちゃ響いたし、目から鱗だったし、すーっと入ってきたし、自分のちっぽけさを感じたし、憧れるし、同感だし、悔しいし、大好きだし、大きらい。

感情が忙しかった(笑)↓

https://ameblo.jp/s/embed/reblog-card/atelier-ringo/entry-12537818378.html?reblogAmebaId=haruka000love

私もさやさんみたいに

カッコ良く美しく自由で幸せに

生きたい。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です