不快なエロスはあくまで「プレイ」?



2019-10-21 15:00 テーマ:男漁り

~92時間目~

79時間目の冒頭に、同じ事書いてるんだけど、

大切なことなので二度言いましたヨ!(正確には、言います)

スワッピングの醍醐味のひとつに

「嫉妬」ってあるじゃん。

私のパートナーは、

私がサクッと潮吹かされてるのを見て

「俺が潮吹かすより先にやられたぁ」って、

ちょっと不満げだった(笑)

お互いが別の人とイチャイチャしてるくらいなら「やってるなぁ」くらいだったんだけど、

「一線越える」ってのはそういうことみたい。

私に潮吹かせてくれた男性のパートナーも

なんだかメソメソして

その後2人でイチャイチャ始めてたから。

いずれにしても、

「嫉妬」のあとのフォローと愛情と快楽があるから、

「負の感情」もアリになる。

所詮プレイ、なんだよね。

根底に信頼関係、愛されているという自信、それがあるから成り立つ。

SM、奴隷もそういうこと?

ガチならキツい、気がする、私なら。

(そっち詳しくないので、別の観点ある人、よろしくお願いします)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です