あなたが喜ぶから…



2019-10-21 13:00テーマ:男漁り

~91時間目~

いうなれば64時間目の8.5人目とドライブした話

夜の畑のわき道に入ってから

書き進めるの、放置してたね(笑)

「ご飯のお礼に、

フェ ラしよっか?」

そんな流れだったと思う。

通常のセックス時とは違って、

フェ ラのみのときは

最初おちんちんが

ふにゃふにゃの状態から始められるから(なぜかそうでないときもあるけど(笑))

いいよね~ハート

「上手だねぇ」って言われたけど、

つくづく「舐めること自体が好き」だから、

相手により興奮を与えるんだろうなぁ、と。

そして、

口内射精

からの

ゴックン

当時は、今よりも「喜んでもらうことが、私の承認欲求を満たして」いたので、

割と普通に飲めたんだよね。

今の方が「大好きな彼のであっても」毎回とはいかないなぁ。(気分次第)

「え?!ほんとに?!すごいね、すごいね」って感心されて

そんなにかぁ??

って思ったけど、

今思えば「そんなに」だったね(笑)

8.5人目とは、

その後

ご飯おごってもらって話聞いてもらって(向こうとしては面白い話聞ける)お礼にフェ ラ、の関係がしばらく続くことになる。

ん?下のお口が欲しがらないのか?って。

このころになるとねぇ、

やっぱり価値観が変わってきたよねぇ。

10人で男漁りは終わりにするから、

出し惜しみってのもあるけど笑

私の体を大切にすることとか(貞操でなく、やりすぎで体調崩さないようにすること(笑))

ほんとうに欲しいのは何なのか、とか

セックスしなくても、気持ちとか愛とか信頼とかはもらえるんだ、とか

もう、そろそろ、欠如は満ち満ちてきてるなぁとか。

とはいえ、

とはいえまだもうちょい昔話は続きますので、

どうぞおつきあいくださいませ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です