食い込む縄と肉体美



2019-10-20 11:00 テーマ:男漁り

~84時間目~

81時間目のハプニングバーにいきたくなった話といえば、

私の初の緊縛体験。

22時間目、三人目の彼との二回目の逢瀬。

一回目は宿借りだったけど、

今回は最初から都内ホテルへ(笑)

事前にメールで話は付いてて、

彼は初の紐購入。

怪しまれなかった?って聞いたら、

「ホームセンターで買ったから全然平気」って(笑)

なるほど!

そして、いざ。

楽しかった

ん?もちろん、エロかったよ?

感じたよ?

でもね、気付いたの…

縛られるのも興奮するけど、

これは、

鑑賞者の方が興奮するんだろうなぁって。

だって、言っちゃえば、

自分では、なんも見えない

縄の食い込み、美しさ、

そういうのは、

やっぱ離れて見ないとねぇ。

あるいは、

自由のきかない露わになった姿を

見られてるという羞恥。

「これでいんかな?」と

縛り方を見ながらやる彼と、

初めて縛られる私は、

高校生の恋人同士の初体験同志のように。

ま、そんなもんだわな(笑)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です