クソ夫に不倫がバレた



2019-10-19 13:00 テーマ:ブログ

~80時間目~

ウソです。

ゴメンね。

人の不幸な話とか、

誰かをディスす話とか、

いや、パフォーマンスじゃないやつ

ブログから負なエネルギーが出てるやつ。

そういうのにかぎって、グングンPV伸ばしてるよなって肌感覚あるのでPVほしさに実験です。

なんだろね?

幼少期から、集団はぶりとか陰口とか

めっちゃヤだった。

「付き合いにはある程度必要なんだよ」

と諭されたことがあるくらい(笑)

偽善とかでなく、不快(笑)

いや、まったく分からんわけではない。

週○現代とか。

表紙見て「え?!知りたい!見たい!」って思うこともある。

しかし、それにしても、

負のエネルギー産業の人気っぷり!

うん、正直に言おう。

私は今PVが欲しい。

どんな立派なおち んちんよりも

PVがほしい!!!

だから、実験。

なんでなん?

なんで、人気なん?

「不快だなー、だけど知りたいなー」って感覚?

それよりも

「私はまだマシだ。

よかった。」

っていう、安心感。自分自身の現実を認めず、
自分と関係ない人と自分を比べて
自分の優越感を保つため、
自分への免罪符のために


見ているのかい?

あ、発信してる側の話はなにもしてないです。

たぶん、ほんとにそれを真実と信じて一生懸命力一杯叫んでるだけだから。

善でもなく悪でもない。

そもそも物事に善悪もない。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です