女体の不思議〜カップル喫茶➂



2019-10-18 11:00 テーマ:男漁り

74時間目

66時間目のカップル喫茶へ二言返事で行き

68時間目、初めて女性のアソコを舐めさせてもらった話

のつづき。

二つ目の初体験…

初めて潮を吹かされた

47時間目、無意識的に吹いてたらしいことはあったけど、

「吹かされる」のは初めて。

「吹かされたことないの?じゃあやってあげよっか?」

って、爽やかな40代?男性が。

もうね、

触れられた感じが?!?!?!

って感じ。

全然違うの。

「えっえっ」って言ってる間に

暖かい液体が下半身から放たれるのが分かる。

強い刺激でも、

特殊な場所触られてるわけでもないのに。

その人曰く「分かるよ、湿り気とかで。」って。

スキルとかテクニックとか、

私はあんまり気にしないタイプだけど、

ああ言うのを、言うんだろうね。

と、言ってる間に

もう一回波が来て、

彼の首に抱きつきながら(私をハグしてくれてるのが、また、いいんだわ。指先だけがテクニックじゃないんだろうなぁ)

二回目の潮吹き。

吹きながら聞こえてきたのは「おー」という歓声。

下を見たら、

私の飛び散る液体の向こうに

沢山のギャラリーが出来てました(笑)

エロって言うか、観察されてる感じだった(笑)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です