穴を埋めるためのセックスの真理



2019-10-17 07:00 テーマ:一人恋愛

70時間目

67時間目の欠如を埋めるための恋愛・セックスに関して

私が現在考える

世界の真理

お伝えします。オカルト、スピリチュアル、苦手な人は回れ右をなさってくださいな。

愛する彼氏に抱きしめられると

0に戻れる

そんな気がしてます。全ての鎧を脱ぎ捨て、

肉体という体さえも脱ぎ捨て

私という存在が

素のままで

土に戻っているような。

それを魂と呼ぶのであれば、地に返るよりも天に昇るんじゃ?なんて思ったりもするけど、

抱きしめられているときはいつも

呼吸すら忘れて

地に溶け込むような

死んでいくような

とっても心地良い気持ちになります。

数ヶ月前、つまらない喧嘩で一度別れた私たち。

彼のいない間、

いかに彼に救われていたのか、知りました。

と、同時に、

特定の人間がいなければ人は完全ではない、

なんてことを信じるほど

私はロマンチストではなく

人はひとりで完全に完結するはずだ。

と思って、

陰陽にたどり着きました。

男性性と女性性

エネルギーと物質

どちらがよいとかわるいでなく、

対極でありながら

お互いにグルグルと回るもの。

彼氏と私

なんだけど、

私は彼氏を求めながら

私の中の男性性に、救いを求めていたんだなぁ。

いつも、バリバリ仕事してて、

いつも、表向きにエネルギーを放出してて、

自分はかえりみない、この私の性格。

私の視線と思考は私という物体からでる刃物のようだなぁと。

そして、視線を私に戻したとき

それは刃物ではなく、

暖かい包容であったのです。

私は、最愛の彼氏と別れたとき、

最愛の彼氏は、

私の中にいたことに気付いたのです。

そして私は、「私一人で完全なんだ。愛は満たされてるんだ」と気づいたのです。

のに………

なのに………

なのに………!

欠如を満たすために彼とよりを戻したわけじゃないのに、

新しい関係を築こうと一緒になったのに!

また、やってしまってた

まだまだだなー


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です