枕営業なんて、朝飯前



2019-10-14 21:18:00テーマ:女の子性教育

65時間目私は必要ならばいつでも脱げる誰にでも抱かれる覚悟がある

と思っていたのだが、

そんなのは覚悟では全然なくて。

なぜなら

「呼吸するみたいに、

最初から備わっている本能みたいなものだから」

おかんのお腹から出たとたん「肺呼吸するぜ」って覚悟した奴、

いないでしょ?

私が、覚悟するとすれば、おそらくひとつ。

家族を失望させ

永遠に失ったとしても

自分を生きる覚悟

「そこまでしたいこと、目標無い(認識できない)から、しない」

んじゃなくて

「傷つきたくないから、気づかない振りしてる」

んじゃないかな……?

だとすれば、先にすることは

家族に捨てられる

覚悟をすること

わー!コワい!

ガチ怖い!

知らないおじさんと即ホするのは平気なのに、

こっちはマジ怖い!

もう、

高見から見下ろすような、

背負うものが多いことを美徳として免罪符出すような、

生き方はしたくない。

58時間目で「不倫母の心得」的なエラそうなこと言ったけど、

その先、ですわ。

失うための生き方

失う行為

ではなく

失っても良い、覚悟。

PVとか逐一気にしてる場合じゃネェよ。

このビビりアバズレババアが!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です