性癖っていつも我慢してるホントの自分



2019-10-13 11:00 テーマ:一人恋愛

~はるか先生の性の授業 60時間目~

59時間目の欲情しなくてもセックスって出来るんだなぁ私の続き。ブログに振り返って綴り出すまで思ってなかったけど、良い思い出でないほうが、書きたいこと、学んだことって多いのね(笑)

彼には、エイジプレイ(赤ちゃんプレイ、幼稚プレイ)の性癖があったのか、その兆しがあったのか分からないけど

酔ってコトが始まると、

言葉遣いが「でちゅ」になった。

大好きな相手ならまた違ったんだろうけど

思っちゃったんだよね

「きもっ」って。

社会的地位が高い人は

そういうプレイが好きな傾向があるらしい

って、あとで知ったけど

なるほどなぁって。

気持ちは分かるけど…………

 

私は出来たら、セックスしてないとき、

お父さん的、彼氏的、息子的、

お母さん的、彼女的、娘的、

な全てのエネルギーが入れ替わり立ち替わりフォーカスできて

バランスの良い素直な自分でいられる人が

好きだな。

そして、好きな人の性癖は、どんなでも、好きだ。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です