優秀な精子を求めるのはメスの本能か



2019-10-12 11:00 テーマ:女の子性教育

~はるか先生の性の授業 57時間目~

性欲が満ちているのか欠けているのかも分からないくらい

体も心も時間も酷使していたころ

私はなんの責任感か、自分の決めた10人という男漁り集結に向けて、ただの都合の良いおちんち んを探すのではなく、おもしろい人を探している自分に気付いた

それは、メスの本能だったのだろうか?

終結に向けて進む私の、

優性な精子を欲する本能。

8人目の彼は、

詳しいことは書けないが

「よくあるレール」からは外れた人だった。

とあるスポーツで世界に通じる成績をかつて残し

今は事業を自らしている人だった。

のらりくらりと、

でもやりたいことやるべきことをやっていて

「次はこんなことをする」「こんな風に展開していきたい」

って。

鋭い目をキラキラさせて話す

私の環境にはいない人種であった。

話はすごく興味深かった。

けど……なぜか欲情はしなかった。

51時間目で話した、今現在交流のある社会的スペックは高いのに、精子欲しいとはなぜか思わない人みたいだな。

ま、当時はお股すぐに開いちゃう子だったから、

求められるままに開いちゃったけど。

面白い彼とのにゃんにゃんは

59か60時間目にお伝えします


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です