教えて!あなたの嫉妬度



2019-10-10 07:00テーマ:ブログ

~はるか先生の性の授業 49時間目~

授業って言うか…質問。

不倫、浮気、婚外、外注してるみなさま、

相手のパートナーの話って、

相手と、する?

愚痴でも、相談でも、

でも特に、雑談…つまり「特に問題はないという報告」って

してる?きいてる?

まあ、いつどこ行くとか、行ったとか、

こんなこと話したとか、こんな人なんだとか。

「だからいつまで会えない」とかの業務連絡関連だとしても。

こーーんなに私は遊んでるのに、

やっぱり相手が私以外の女性と幸せにしてるのを知るのって

私嫉妬しがちでねぇ。

ちっちぇー女ですわ。

それだけならまだしも、

「ちょっといいな」って思ってる相手(ただの仕事仲間とか)の

浮いた話に、

なぜかショック受けるんだよねー。

おかしな話でしょ?

ほんとは心から祝福したいし、そのように心掛けてる。

でも、ほんとの心の奥底は……

これって、本能なのかな?

それとも、性癖なのかな?

私だけなのかな?

って思って。

あなたはどうですか??


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です