彼の悶絶する姿が好き〜ポリネシアンセックス



2019-10-09 11:00 テーマ:セックス

~はるか先生の性の授業 48時間目~

45時間目に紹介したエクスタシー探検隊の活動

その内容の一部を紹介したいと思う

最近やってみたのは

ポリネシアンセック ス

ポリネシアンセック スとは↓

Wikipedia出典

その他サイトより

環境的に5日間毎日会えないからなんちゃってだけど

完全に成功はしなかったけど(性交はしたけど)オヤジか!

挿入したあと動かさないと、

最終的な感度がぜんぜん違った、らしい。

私にはよくわからなかったけど(笑)

そもそも女性側はピストンだけが気持ちいいわけでもないので。

そもそも、

もともと、

私は、挿入したまま動かさないで、

キスとか、愛撫とか、おしゃべりとかするの、

めっちゃ好きデレデレ

最近は膣トレもしてるから

アソコきゅっとしめると

相手の顔が一瞬ゆがむのが

最高にたまらない

ポリネシアンは毎回はしないけど、

また試してみたいなー♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です