【男性必見】即ハメスキル公開



2019-10-09 07:00 テーマ:男漁り

~はるか先生の性の授業 46時間目~

40~44時間目でけちょんけちょん(笑)にお話した男漁り6人目の彼

お支払い代わりに
新規おちん ちんパクついて

わたくしの体を提供してはおりましたが

34~35時間目の男漁りバレそうになった事件(5人目)のあと、

さすがに「あさり」は自粛してて

まあ、「網」でつるのやめて「竿」に変えた的な。

で、プライベートチャットも

会うためにするんじゃなくて

その行為自体を楽しむためにしようと

思っていた矢先………

いやぁ、モテる男っていうのは

いるんだろうな。

明るくて、

楽しくて、

少し強引で、

ちょっとヤンチャで、

気付いたら深夜二時に

車を走り出していた。

片道4時間かかる、元KOボーイの彼の元へ。

完全に、釣られた。

いつもは「釣った」感触あるのに、

今回は完全に「釣られた!」って感触(笑)

だって、

サクサクっと自撮り(それもイケメン)送ってきて

ちゃちゃっと私の顔写真チェックして(送らせるのもうまい)

「今からうちおいでよ」って(近所でしょ?みたいに言うんだ、これが)

「気持ちよくしてあげるから」って(エロい感じじゃないんだよね)

そして「奥さん実家に行ってるの、今日しかないんだ」って(限定感だすって、営業プロかよ)

あれ、仕事営業職の人だったっけかな。

それは忘れたけど、

KOボーイは実はこの時点で初めてじゃなくて。

その上、その後もいたんだよね。

私の男史上3~4人かな。

私の中では完全に「KOボーイは軟派が多い」って構図が出来上がってるんだけど、

経歴としてブランドになるから、言いやすい、言う人が多いっていうのもあるかな。(まるっきりウソってことはないと思う。理由は後記の理由から。)

そして、女落とすのが得意だったり趣味だったりする人は、そもそも偏差値高い傾向あるよね。ゲームみたいな感覚なんだろうね。

どうなのかな?




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です