エクスタシー探検隊



2019-10-08 11:00 テーマ:セックス

~はるか先生の性の授業 45時間目~

数日前

未知の快楽探検隊員の彼とセッ クスしてきた。

彼とは、好いた惚れたではなく、

同志、師弟、仲間、そんな関係。

セフ レっていうのとも、

なんかちょっと違う気がする。

そもそも、

友達<セフ レ<彼氏(夫)

みたいなカテゴリー分けが

好きじゃない。

人間関係って

一次方程式じゃないから!!!

(でもこれって多神教的な考え方なんだろうな。郷土信仰的な。)

彼とのHには毎回新たな発見がある。

別に、「今度こんなプレイにしよう!」とか相談するわけでなく、

おもちゃを増やすわけでもなく、

膣内と脳内に新たなエクスタシーを感じるという

内的な冒険が出来るのだ。

どちらがどちらを調教する、とかでなく、

2人で新しい景色を見ることが出来る。

おちん ちんとおま んこの出会いって

ご縁だと思ってるから

そんな関係に巡り会えたことに

感謝をしてる。

どんな冒険してるかってことは…

ちょっとずつ書いていこうかな。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です