セックスに能動的な女



2019-10-08 07:00テーマ:男漁り

~はるか先生の性の授業 44時間目~

40~43時間目で登場した、優しさを理性ある行動だと思っているエンジニアさん(いいかた散々だな)のセック スを楽チン

とした

その心は

コンスタントに続いていた男漁り2人目のハイスペック紳士に痴女調教されてたからなんだろなぁ。

ハイスペック紳士は「淫らになっちゃう淑女」が大好きだった。

私は淑女って歳ではなかったけど、

私から舌を深く入れ込んで

舐め回し、吸い上げるキスとか

高揚して息を弾ませながら

求め貪るようにおちん ちんを求め愛撫するのとか

そのまま感極まって騎乗位になっちゃうのとか

自分から腰振りながらクリ トリスも触っちゃったりとか

はたまた、オナニーを見せ付けちゃうのとか

そういう(一見清楚なのに)ことが始まるとエロくて積極的な女がとっても好きみたいだった。

てことで、

いつの間にか

男漁り始める前、爆発しそうだった、

私の食べたい

乗りたい

欲求は、定期的に満たされていたのでした。

そうでなければ、

基本淫らに求め合いたい思考の私にとって

楽チンなセック スは

腑抜けた炭酸みたいなものだ。

マズイ!!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です