通貨はエロス



2019-10-07 09:00:00テーマ:男漁り

~はるか先生の性の授業 40時間目~

35時間目のべったべたな浮気ばれるパターンのウソのあと、

身の回りの守備をもう一度固めようと思い、

パソコンの整理をすることにした。

だって私の悪行はすべてパソコンでのプライベートチャットだったから。

当時の彼氏(現夫)も見るパソコン。

その頃にはパソコン動作が重くなって来ているのが問題で、

彼氏(現夫)が直そうとかして、

たとえばチャットログが残っている、

たとえばエロ画像が思わぬところにダウンロードされている、

となれば一大事。

そのあたりを整理しつつ、

彼氏がパソコン内を漁らなくても良いように

ウィルスに感染してる、

いらないデータの整理等

そういうパソコンのシステムに詳しい人とお近づきになりたかった。

実に堅実主義!

その人はシステムエンジニアかなにかをしてる人だった。

一人暮らししている私の部屋に来て、

一通りパソコン内をカチャカチャ整理、掃除してくれた。

終わってから…謝礼はHでピンクハート

ということに。

え?体、安く売りすぎ?

いやいや、

まだお金のない学生時代、自分の欲しいものを自らの有り余る性欲で買う。ギブしてるようで、快楽をテイクしている。

テイク&テイク

このころの私は、

世界は私を中心に回ってるんじゃないか???と感じるくらい

好き放題にやりたいことをやり欲しいものを手に入れていた。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です