趣味 セッ クス


2019-10-05 07:00

テーマ:ブログ

~はるか先生の性の授業 37時間目~


愛する旦那には趣味がある。
月に数万円と数十時間はそれに裂いている。
家族を置いていくこともあるし、
家族と一緒にやることもある。
でも、家族と一緒だと「お世話」もあるから、
やっぱりひとりでやる時間が好きみたい。一方私には趣味がない。

厳密に言うと「公に言える趣味がない」かな。

そう、

月に何時間もかけて、それなりの労力もかけてる

「趣味はエロ(恋愛含む)です」

でもさ、それって、言いにくいよね?(笑)

なんでなのかな?不公平じゃない?

って思ってしまう私はバカなのかな?

ってまでに、セ ックスフリー。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です