「相性いいね!」って言われるセックススキル伝授


2019-10-03 07:00 テーマ:男漁り

~はるか先生の性の授業 33時間目~

32時間目に登場したくまさんとの約束の日、

くまさんは夜勤明けでした。

駅前で会って

朝ご飯まだだって言うから朝マックへ。

私は軽く食べてたからドリンクとパイとかだった気がする。

くまさんは、

ホットケーキセットでして、

ハニーシロップを

たっぷりたっぷり

かけておりました。

そして小包装を吸い上げる(笑)

はいっ

プーさんに改名!

そして古風な出会い茶屋(江戸時代のラブホテルの名称)風ラブホへ。

いや、ここまでじゃないけど、

襖だし、畳だし、すごかった(笑)

21世紀にまだそんなとこあるのね。

そして、夜勤明けのプーさんはまずお風呂に入ることに。

一緒にふっつーーに入ってゴシゴシしてあげました。(お風呂は五右衛門風呂じゃありませんでした)

「洗いっこ」して洗われてるときに、少しお立ちのようでした。泡が。(笑)

うそです。肉棒もです。

さすが既婚?そこではそのまま、

ふっつーーにお布団へ。

ふっつーーにリの字で寝て、

「夜勤明けだしこのまま寝ちゃうかな!」なんていいながら。

ふっつーーにプレイが始まりだして…

「オレ、すごい性欲が強いから」と事前におっしゃられた通り、

攻められ、攻め、攻められ、

一糸まとわぬ攻防戦。

やっぱり、言うだけのことはあって、うまかった気がする。

奥さんとは貪欲には求め合わないから、こんなに求め合いもつれ合うのは、はじめてだって言ってた。真実は知らん。

でも、誉められて悪い気はしないよね。

でもさ、

最後にね「俺たち相性ぴったりじゃん」

って言われた。

いや、問題はない。ないよ?

でもね…

私、よく、プレイ後にそう、言われることあったんだけど…

いや、これは私が上手いとか上玉だとか言ってるんじゃなくて…

例えば、あなたの話を真剣に聞いて、笑って、時に驚いて、場合によっては涙してくれた人がいたとするじゃない?

あなたはその人に、理解されてる、心が繋がった、と思うじゃない?そういうことなんだと思うんだよね。セックスも。相手と対話できてるか?

相手が下の方に顔を向ければ、クン ニかな?って思っておま んこ差し出すし、

フェ ラしてるときに男性が腰浮かせてきてれば「それ気持ちいい」ってひとつのサインだと思うし、

そういう非言語なコトバ

をどれだけ真心で聞けるかな?って話だよね。

それ、聞いてもらってる方は「自分のこと分かってくれてる=相性いい」って思う、よね。

その時はこんなに言語化出来てないから、

なんとなく

「そーだねぇ~」った返したけど、

今なら言える。

「あなたは私のコトバを聞いていた?」って。

また、私自身に「私自身のコトバ、発してる?演じてない?」って。

プーさんは、なんかとっても楽しかったみたいで、翌日メッセージが来た。「(そのまま仕事にいったので)職場でトイレに行ったとき、ちんち んからほのかにはるかの香りが漂ってきて、ちょっと勃起しちゃったよー!」「家に帰ったら、妻から『なんかいいことあったの?』って言われたよー!口笛吹いてたみたい」

真顔
真顔
真顔
真顔
真顔
真顔
真顔
真顔
真顔
真顔
真顔
真顔
真顔
真顔

プーさんは、おそらく何も問題はない。

「相性ぴったり」って思うことも、ウキウキして鼻歌歌っちゃうことも。

きっとただ素直で純粋なだけ。

しかしあんた、バレるタイプの人間だろーーー

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

わたしゃあんたと一緒に心中するわけにはいかないんだよ!!!!

サヨナラ、童心プーさん。

ちなみに、M体質のあったプーさんですが、グイグイひっぱる女性が好きだった程度で、プレイは特にSM系ではありませんでした。期待してた人がいたらごめんなさいね


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です