ちん こ探してます~私のさみしい心の穴を埋めてください~


2019-10-02 07:00 テーマ:男漁り

~はるか先生の性の授業 32時間目~

23時間目で紹介したハメ撮り大会の男漁り3人目の彼に続いての4人目

これは、モロ淋しさ紛らわし要員

そう、心の穴を埋めるためのちん こ

男漁り2人目が忙しいのかマメなメッセンジャー会話してくれなくて(今思えば他の女性落としてたんだと思うニヤニヤ)、

チャットルームでウロウロしてたら、既婚男性からプライベートで声かけられて話してた。

自己紹介で、「太ってるけど大丈夫?」って。

「クマさんみたいでかわいいじゃん❤」って応えた。

それはウソじゃ、全然ない。

この人よりふくよかな人とは結果したことないけど、別にデブは私の中では問題ではない。

私としてはどハマりしてた2人目の男に相手してもらえないイライラ、悲しみから、ふてぶてしい態度、自暴自棄な態度

で接していたんだけど、それがまたM体質にはたまらないらしく

(これは後にも別の男を釣ることとなる 伏線)適当にあしらえばあしらうほど、くっついてくる(笑)いや、それも別に問題ではない。

数日後ちょうど2人目の彼と都内デートする予定があったので、その日の午前中にこのクマさんM男とデート(セックス)をセッティング。

いや、もう、自暴自棄だからさ。

2人目へのアテツケ(彼には言わないけど)ということもある。(思い出しても思考がカワイソウだな)

そして、半日デートの2~3時間セックスでは性欲が満たされない体に、そのころはもうなっていたのだ。

次回

クマさんM男と朝マック(朝ファック)

お楽しみにね!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です