赤裸々☆夫婦の昨晩の営み


2019-09-30 07:00 テーマ:セックス

~はるか先生の性の授業 30時間目~

不倫するのは旦那のセイ!とディスった結果、見えてきたのは旦那へのゾッコンラブと自己肯定感の欠乏だった

の回でいったように、

外注することで家庭円満←旦那のセッ クスで満足できない←私の自己肯定力不足

という構図をものあたりにした私チーンチーンチーン

ゲロ吐くわ、まじでゲローゲローゲロー

って感じだったんですが!

が!

昨日久しぶりに抱かれまして。
2~3ヶ月に1回、寝るときおっぱい触ってくる。粘液キライ系男子なので、乳首チロチロっと触って、勃 起したナニでクリト リスチロチロっと触って(アラフォーで乳首チロチロでビンビンに固くなるのも誉めたもんだな、ここまで来ると)、流石に十分に潤ってないとこに押し込まれて、いつも早いんだけど(早漏というより、遊び方を知らない)とくに今は私のおま んこが名器へ発展途上中なので、あっっと言う間に終了。賞味10分くらい?私のターンはありません。される気持ちよさが分からない人なので。(わたしのフェ ラテクが分からないなんて、かわいそすぎる。まさに豚に真珠。)キスものありません。粘液…以下略。

夫婦仲は悪くありません。

むしろ、いい方じゃないかな?

スキンシップや会話、気遣いはあります。

セックスだけがね。

でも、私はセック スも主人も好きなので感じれます。

それどころか、

足りない

もっと欲しい

って、思って、

試行錯誤したんだけど、すればするほどダメで、

可愛さ余って憎さ百倍

外行くようになりました。

それでも、

いくら「諦めた」と言っても

「さみしい」

のは残っていたんだけど、

昨日はほんとにどうでも良かった。

いや、嫌いになったとか、気持ちよくなかったとか、そういうのでなく、

主人とそれ以外の人

ではなく、

主人もひとりの男

というか

格下げとは少し違う………脱☆依存

かな。

それはつまり、私の自己肯定感があがったということでもあり………!!!!

よく分かんないけど、

きっと、……あり!!

なんか、次のフェーズに進めた気がする~❤

私はますます自立するイイ女になったのねピンクハート

はっ、そうそう、思いを手放すと現実が手に入るとはよく言ったもので。

射精=ラブタイム終了の主人が射 精後

私の少し特殊な性感帯(なんで分かったんだろう???)をフェザータッチ

してきたの!!!!!乳首とクリト リスと膣しか接触しない(笑)主人が……!!!

ビックリした~。

もちろんビクビクしちゃったピンクハート

しかも「今~?もっと早くさわって欲しかったピンクハート」って言ったらまんざらでもなさそうだったから、

今度は事前に触っていただこう照れ

まさか、もしや、いつか、

主人と数時間、癒し癒され、エロに酔いしれる…なんて時代が、来ちゃったりなんかするのかも………!?ね?!

考えただけで濡れるわピンクハート


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です