極上おま んこのつくりかた


2019-09-28 17:00テーマ:女の子性教育

~はるか先生の性の授業 28時間目~

前回27時間目は諸事情により5話にわたる超大作となりましたが、まだ読んでない人は下記からどうぞ↓

「欲情の果てに…①」

「欲情の果てに…②」

欲情の果てに…③」

「欲情の果てに…④」

「欲情の果てに…⑤」

最近私が始めたとある行為により、


どうやら私のおま んこは

名器になってきているらしい。まじか。

え?それはどんな行為か、聞きたい?

それは…………膣トレ

???って思った人はぐぐってみてください。

・ゆるんだ骨盤を締める

・くびれを作る

・痩せやすい体を作る

・インナーマッスルを鍛える

・便通が良くなる

等々よいことづくめの膣トレですが、

・膣の締まりが良くなり

・感度が上がる

なんて特典が付きます!!!

私は前記の目的で始めたんだけど、あっっきらかに男性陣の反応が変わってビビってます!

それも膣トレ開始1カ月から、相手の反応が変わり

そのうえこの膣トレ、自分一人でおうちでできて1回ものの1~2分!そして、投資費用1500円(テキスト本代)のみ!ネットで情報拾えば無料でもできちゃうかも?これは、やるしかないでしょう?!

Hさん

「2人目を産んでから、

膣の締まりが悪くなったかも…?と心配してました。
彼が中折れしてしまったり、フィニッシュだけは手や口で、ということもたまにありましたから。でも年齢や出産の、彼のせい、タイミングのせいにしていました。

でも膣トレ初めてから、そんなことがウソのように無くなったのです!それどころか、彼が「持たない」ほどに(笑)

Hさん

「子どもも小さくジムに行く時間も無いため、健康のために始めました。

しかし1ヶ月したかしないかのうちにパートナーに変化が…

挿入時に、「どうしたの?何かした?中、全然違う」と恍惚の表情を浮かべていました。

そして、「気持ち良すぎる」「ずっと感じていたい」と何度も何度も絶頂を逃がしてまで私を感じ続けるようになったのです。

最後には逃がしきれなくて、喘ぎ声を漏らしながら果ててゆくのですが(笑)

1日1分1回から♪

さ、あなたも始めてみませんか?※体験はすべて一個人の感想です。※体験者の意見です。キチンと学びたい人はしかるべき情報を入手したりプロの元に付いたりすることをおすすめします。

※このブログは膣トレのまわしものではありません(笑)

私が勝手に感激して言ってることです(笑)

次回は、私のおま んこが名器になってくることによる弊害ゲロー

「次の日まで臨戦態勢ハート」をお楽しみに!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です