欲情の果てに…⑤最後


2019-09-28 15:00 テーマ:セックス

~はるか先生の性の授業 27時間目~

前回26時間目のひじから指先までサワサワされただけで、ももまでビッチョビチョに濡らしてしまったはるかの後の「欲情の果てに…①」「欲情の果てに…②」「欲情の果てに…③」「欲情の果てに…④」のその後。

「出ちゃう……」という彼の情け無いつぶやきを

サイコーに可愛いと思う

「いいよ」と言いながらも腰を揺すってじらす私に

たまらず「……出してぇ」と催促する彼

サイコーに可愛い❤

仕舞いには私のお尻のお肉を掴んで自分から私を動かし

動かしたと思った矢先に私の名前を吐露しながら果てる彼………

サイコーに可愛いすぎて果てた彼の目や鼻やおでこにフレンチキスをチュー

私のおま んこの質が最近各段に上がっているようだ。

彼の果てるスピードが前に比べ尋常でなくなった(笑)

そんな極上おま んこの作り方は

次回ブログ「挿れた瞬間彼に余裕がなくなる極上おま んこのつくりかた」ルンルン

それにともなう弊害チーン

その次のブログ「ムラムラが…止まらない!!!

次の日になっても、体は臨戦態勢のままハート」で!

お楽しみにねウインク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です