公然とHなことがデキる!あんなトコの性感帯開発


2019-09-26 07:00 テーマ:女の子性教育

~はるか先生の性の授業 26時間目~

性感帯って、どこにあると思いますか?

よく「女性は全身が性感帯」って言われるけど、

その通りで。

感度をあげることは24時間目に書いた「イきやすい体づくり」にかかせないことだから

手をつないでるときとか、

腕を組んでるときとか、

終わった後のまったりタイムとかに、

「なんでもない場所へのタッチにフォーカスして、

 感じる…!

を試してみて欲しいのです照れ

私は愛する彼氏とつい先日ドライブデートピンクハートでしたが、

彼が運転中、助手席の私の手を握り

繋いだ手の平をサワサワされて、

気持ちいいなーと思っていたら、

手の甲や手首、腕、肘関節までフェザータッチされて

もー声はでちゃうわ、息はあがるわ、顔はエロ顔になるわ、下半身もぞもぞしちゃうわ、アソコはビッチョビチョになるわ

、で、

目的地に着くまで30分くらいかな?

大変でございました。

肘から先、

だけなのに…!!!!!

コツは、男性はコツコツ感(コツだけに)

とにかく、ただただ「続ける」

あんまり「よし、これで感じさせよう」とか下手に思わないで、「片手間」くらいの感覚で淡々と続けるのが、女性が自分の感覚にフォーカスしやすいかな。女性は皮膚の接点にひたすらフォーカスする

写真でさ、小さなお花にフォーカスあたって、周りぼけてるとか、あるじゃん。

あんな感じ。

ちなみに、その手法使うと

日常の大したことない日々も幸福感に変わっていくからオススメよピンクハート

でも、同じ原理で不幸にもなるから(大抵不幸だって感じてるときはコレ)

どうせなら幸せ性感帯で感じやすくなりましょうウインク

え?

そんなビッチョビチョになったおま んこがそのあとどうなかったか?

それは、次回27時間目「まるで官能小説のような」にねピンクハート


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です