「おまえの顔、ほんとエロいな…」


2019-09-22 07:00 テーマ:男漁り

~はるか先生の性の授業 23時間目~

22時間目で紹介した宿屋さがしのつづき。

男漁り2人目の次の3人目。
ま、宿なのでそういう感覚ではないけど。

「泊まるとこ探してるの?」

と声をかけてきたYさん。

「うち、くる?」

と聞かれ、手短に年や写真交換、交通手段などを確認して移動。

無事最寄りの駅で会えたとき

「ほんとに来るのかな???と思ったよ。」と。

ですよね(笑)

「でも、ほんとに来たらかわいそうだし、

 いちおう迎えに来てみた」

うん、ほんとありがとう。

見知らぬ住宅街にボッチは、ほんとカンベンだったよ。

住宅街の普通のワンルームアパート。

普通にコンビニで買ったご飯2人で食べて、シャワー貸してくれて、趣味の話なんかしながら一緒に過ごした。

一つ違ったのは、少しばかりエロに特化してたってこと。

セフレ?たちを撮った行為中の動画や画像を見せてくれた。

好きなんだって。

「何に使うの?流用は困るよ」と言ったら(その時点で撮られるの前提じゃんね(笑))

「自分で使うだけだよ(笑)」って。

その言い方がまた素朴でなぁ。

普通に信じて許しちゃったけど、本当に大丈夫だったのかなぁ?(いまさらw)

その素朴さ優しさゆえか「イヤらしい」というより「エスコート」という感じで。

気付いたら

ハメ撮り祭☆

だったよね。

彼が撮りながら

「おまえの顔、まじエロっ」

って何度も言ってる顔がまたエロ顔で、

ああ、ほんとに感じて、喜んでくれてるんだなぁキラキラって。

でも

「ほら、こんなにエロいよ」と

見せてくれた私の顔は、

ただのブサ顔で、やっぱり男の人の感性は分からんなぁと(笑)

そうそう、その人とはね、その後も交流続いて待望の亀甲縛り初体験をするんだけど、

その時も今回も、

キスをしない人

だったんだよねぇ。

ああ、きっとキスは本命だけなんだなぁって。

セフレとはしないんだなぁって。

そこをケジメにしてるんだなぁって。

ちょっとさみしくはあったけど、

まあ、お互い様だからねぇ。

もしかしたらコレ呼んでくれてる人の中には、散々あそんでる人には、ケジメもヘッタクレもない

って思ってる人もいるかもしれないけど、

案外あるのよ。

私の場合は

「愛してる」は言わない

だったな。

そう、過去形ってことは、そうでない未来が遙か先に待ってたんだけどねニヤニヤ

ま、それはまた後日談ニヒヒ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です