みーんなの前でイっちゃえる人になります!


2019-09-20 07:00 テーマ:はるか先生

~はるか先生の性の授業 21時間目~

言っときますが、

前回ブログオープンエロ変態と隠れエロ変態(どっちにしろ変態(笑))の岐路でも書いたとおり

私は隠れエロ変態

です。

ここでは ちん こ

とまん こ

 とあられもない下品な言葉を明るくぶちまけていますが、

会社や地域では「真面目」で通っています。

いや、「不思議な魅力(たぶん変態フェロモン)がある」とは言われるので、

その道の人には「コイツはおそらくご飯を食うみたいに、ちん こを下の口でパクパク食べる女だ」とバレているとは思うのですが、

所謂「会社で、実はみんな知ってるビッチ」ではありません。

「ビジネス(社内と取引先)とは関係を持たない」をポリシーとしてるからです。

それゆえほんとにほんとに食べたくて、泣く泣く手を着けなかったおち んちんもアリやナシや。

そして社内の公式ビッチがどれだけ羨ましいと思ったことか…!!!!

それはさておき、もう生徒のみんなは知ってるよね?(誰が生徒じゃ)

私の素に近い姿は?

そう、ここにいる私だよね?

みんな、私のありのままを見てくれてありがとうキラキラキラキラキラキラ

いいね!してくれてありがとうキラキラキラキラキラキラ

フォローしてくれてありがとうキラキラキラキラキラキラ

古い記事も新しい記事も呼んでくれてありがとうキラキラキラキラキラキラ

いつか、ブログや内緒の関係以外の生活でもオープンエロ変態ななりたいな、そうなることが夢だな。

そしたら、私はきっと、

いつでも羽が生えたみたいに自由で

空を飛び回るみたいに生きられる。

そしたら、私はきっと、

オーガズムの中で生活を送ることが出来る。

決めたぞ~!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です