【思わぬ展開】不倫するのは旦那のセイ!とディスった結果…


2019-09-18 07:00 テーマ:はるか先生

~はるか先生の性の授業 19時間目~

当時彼氏(現夫)のことを書きます

なんて

書かなきゃ良かった

前回のブログで最後に告知したんだけど、

当時彼氏(現夫)の乏しいセックススキルと

当時彼氏(現夫)の可哀想な性感度と

当時彼氏(現夫)の好みのタイプ↓

が如何に私↓と違うかを

書き出せば書き出すほど

明確に伝わってくるのはいかに私が当時彼氏(現夫)に惚れ込んでいるかということ
あーやだやだ、ディスってもけっきょくノロケかよー!

ってことで、書きません!オイ

そして、ここからが重要。「好きな人に愛されたい」「好きな人とちん ことまん こで繋がりたい」「好きな人にエロエロな本来の変態な私でアプローチしたら、嫌われる」

「嫌われるくらいなら、もうしない。 外でしてくる!

「外で済ました方が、余裕ができるから、

 結果好きな人ともうまくいく❤」

不倫は家庭円満のためにしています

の構図はなにを意味するか?

いいわけ?

逃げ?

開き直り?

自分勝手?

裏切り?

いいえ、ちがいます。

これは、私自身の「自己愛の不足」

そうなの。「私は最愛の人から愛される」「私は最愛の人とちん ことまん こで繋がれる」「好きな人にエロエロな本来の変態な私でアプローチしたら、好かれる」

という前提にならないと、

何万人の男に愛されたとしても、

結局枯渇したまんま。

一人恋愛で言うなら、

まずは自分カノジョが自分カレシとラブラブにならないと、

最高のパートナーシップは訪れない。

そう、当時彼氏(現夫)が悪いのではなく、

私が変わるしかないし、

私が変われば世界が分かるのだ。

知ってたけど………

きづいちったぁ…ガーンガーンガーンガーンガーン


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です