私はあ・な・たのおちんち んが欲しいの!


2019-09-17 07:00 テーマ:男漁り

~はるか先生の性の授業 18時間目~淋しさを埋めるためのセック ス

淋しさを埋めるためのセック スあ、連鎖してる

、と気付いたのは

16時間目の授業でやった大切な人に出会ってしまってから。

ものすごい勢いで、自分が大切な人にハマっていくのが分かった。

16時間目でも話したとおり、彼はネチネチした好いた惚れたは好きじゃなかったから、私は彼に嫌われないために素っ気ないそぶりをせざるを得なかった(まあ、なんて健気ハート)

だってあなただって、W不倫のセフ レ相手に「なんでオンラインなのに話しかけても無視なのよ」とか「私とだけ話してよ」とか「昨日エロチャットルームいたよね???(って知ってるってことは私もな(笑))

」とか詰められても、ウザいだけでしょ?

なので、

ほんとに欲しいのは大切な人なんだけど、

その淋しさを埋めるために、

他の人と「気晴らしの」会話、そしてセック スが始まった。

そう、私の男漁りは厳密に言えばこれがスタートなのである。

そして、私は決めた。10人

10人で終わりにしよう。

始めたそばから切りがない、と思った。

10は、私の社会勉強の数。

そして、墜ちないための数。

所詮「遊び

」なのだ。

だって、私は知ってた。

誰に「可愛いよ」って言われれば満たされるのか。

誰に「好きだよ」って言われれば満たされるのか。

誰におちんち ん入れてもらうと満たされるのか。

私が本当に本当に欲しいのは、彼氏(現夫)

 なんだって。

※次回配信は彼氏(現夫)について!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です