搾り出されたすぎて将来が不安です


2019-09-10 07:00 テーマ:男の子性教育

~はるか先生の性の授業 9時間目~

今日の質問。

20代の男性から。

「性欲が強すぎて毎晩オ○ニーで三回以上連続でしないと満足できないんです。
それに気持ちいいのが大好きでチ○ポを永遠に犯され続けて出なくなっても犯されて快楽漬けにされたい願望があります。
今は大丈夫ですが、今の状態を続けてオ○ニーしていたら健康状態や性癖などが普通で無くなって、普通のセッ○スでは満足できなくなってしまうのがちょっと危惧しています。
相手も今は居ないので悩んでいます。」
ということ。

はい、

基本オ○ニーは健康に良いです。(ただし、禁射精も素晴らしい効果があります。詳細はそのうち。)
ただし、「間違ったマ○ターベ○ション」は病気や依存症などになるので、「正しく」行いましょうね

ハート(ネット上でたくさん情報が載っているので探してみてくださいね)

そうすると、今回の生徒さん(以下快楽墜ち君)ですが、聞いてみたところ刺激的には「正しく」オ○ニーしているようでした。

私は、

今、体が欲するなら

3回でも5回でも、射精すれば良いんじゃないかなって思います。

性欲は、満たされます。

満たされば、次のフェーズに進みます。

そして、もうひとつ、オ○ニーとリアルセッ○スは
全く、違います。
また、ちがくなければ、それは2人でするオ○ニーですよね

ウインクウインクウインク

快楽墜ち君は、ここ数年はオ○ニーしかしていないのでやっぱり早く女の人とエッチしたい!ってなっちゃうみたいだけど、

それは、調教してくれるお姉様

がほしいのかな?

それとも、伴侶

がほしいのかな?
それとも、ただ女体

が恋しいのかな??

どれでも良いと思うけど……そーんなに懇願してるなら、
一度ほんとーーーに心行くまで逆レ○プされたり快楽調教されたり何度も搾精されたら良い!!!!パートナー選びを悩むのは、そのあとだ!!!!!

いいか?耳かっぽじってよーく聞けよ!

まずは、自分の性欲を満たせ。

それが彼女だろうが、セ○レだろうが、職人だろうと、かまわーーん!性癖は飽きるんじゃない。卒業するんだ。たまには、同窓会もよいだろう。でも昇華されないまま、押し殺して世間体や誰かの価値観で次のフェーズに進んだら…やがて性癖は、知らんうちに増殖して、化膿して、いつか己が苦しむぞ?
はい、ここテストにでるよー
【今日のポイント】性癖の願望はさっさと満たしてあげよう

ウインク

もう、出なくなっても搾り出される、の図↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です