見られたがりの変態はおかしいですか?


2019-09-01 07:00 テーマ:男の子性教育

~はるか先生の性の授業 5時間目~

今日は、ツルツルパ○パンおティンティンの男性から。

「オ○ニーをする時、

見せたがりの変態になっちゃって…

ち○ちん見られながらオ○ニーすると気持ちいいんです。

おかしいですか??」

はい。ズバリおかしくありません!!!!!!「この変態が!!」って罵られたほうが興奮するかも?とも思うけど、

おかしくありません(笑)

誰しも、性癖の一つや二つ、持ってますね?

正しくその欲求を満たしてあげれば、

なーーんの問題もありません[ほっ]

ずーーーーっとその性癖が続くわけでもありませんよね?

満たしてあげれば、自ら満足して性癖が移り変わっていきます。

欲するままで良いのですよ[ほっ]

ここでポイントなのが、

「正しく

」ということ。

「正しく

」とは、「世間体

」ではなく「自分に正直

」ということね。

性癖は、やましいことではないですよ?照れ

パ○パンおティンティンの彼はそこのあたりは大丈夫だということだったので、安心照れ大いにおティンティンを晒すがよいわ!!!

(くれぐれもお巡りさんのお世話にだけはならないように(笑))

はるか先生は12月までの間あなたのお悩み相談を無料で受け付けております。

お気軽にメッセージくださいね♪

必要ならカ○オのID教えるのでお申し出ください。

よかったらいいね!とかコメントとかフォローとかよろしくお願いします❤


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です