二回戦目が機能しません


2019-08-31 07:00 テーマ:男の子性教育

~はるか先生の性の授業 4時間目~

3時間目の社会人1年目の男子生徒からの2つ目の質問!

「挿入後の射精が早く、
二回戦頑張ろうとすると途中でフニャる。
どうしたらいいですか?」


えーと…突っ込みどころ多すぎてウケる…www

まず、さ、みんな、
二回連続でパコパコして
射精までいける、という前提は

やめよ?(笑)

そして、「挿れたらそのまま腰振り続けて5分足らずでイっちゃうんです~

って、

当たり前だろうがー!

さらに
「一回目早かったから二回目も早く出さないといけないと思って…」なんだその意味不明なマイルールは(笑)(笑)

いいか?
耳の穴かっぽじってよーく聞けよ!

そのアホな質問に対して提案は2つ!

○一回戦の射精タイミングを遅らせる方法
 挿入してもすぐに動かさない


 「え…彼女が許してくれるかな…」
 何言ってんだ、青二才

爆弾

 ハッキリ言うと、
 膣側面の摩擦が単純に気持ちいいのは男だけ!(衝撃だろ?)
 ピストン以外のスキンシップのバリエーションを増やすことが女性の快楽と男性の長持ちに繋がりますよ。
 
例えば、(私が好きなのは)局部を押し付けた状態で
更にGスポットあたりを突き上げる感じで押し込む(女性は感じて男性は刺激が少ない)ハートハートハート

とはいえ、若いからね。勢いっていうのがあるからね。
はい、2つ目の提案。

○一回目は流れで終わってしまった後の2回目を楽しむ方法

・そもそも、2回目がしっかり機能する、と思ってはいけない。
なので、勃起したらラッキーくらいで、凹むだけムダ!

・ティンコ関係無しに、気持ちの良いセッ○スは出来ます。
キスだけでもどうとでもなるし、乳首、局部だけが性感帯ではないですよ?背中腕も後頭部も、全てで感じあうと、満足度倍増です。

(たとえば私はウェストから尾てい骨のかけてのラインが叫んじゃうくらいめっちゃ感じちゃう…雷雷雷

要は、セッ○ス=パコパコ→射精
という方程式はいったん捨てよう。

お互いに心身ともに満たされるセッ○スが本当のセックス!

2人が素敵なセッ○スライフを送ってくれることを願ってます

はるか先生は12月までの間皆さんの性のお悩みを無料で受けます
必要ならカ○オアカウントお伝えするのでお申し出ください。

気に入ってもらえたら、いいね!やコメントおまちしてまーす照れ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です