イかせるにはどうしたらいいですか?


2019-08-30 07:00 テーマ:男の子性教育

~はるか先生の性の授業3時間目~

今回は社会人1年目の男の子から。

「セ○レをイかせるにはどうしたら、よいですか?」
前はイってたんだけど、最近は彼女曰わく「イケそうでイケなくてツラい」そうです。

んーと、
まず男性は「俺様がイカす」(または、僕がヘタだからイかせられない)という思い込みは

捨てろー!!!

セッ○スは能動受動の産物です。
能動…特に男性のテクニックばかりに目がいきガチですが、
本当は女性の「感じる能力」というのも同じくらい重要になってきます。
(これは男女逆でも同じね。)

女性の反応がイマイチで、より激しく強く擦ってくる男性とかいるけど、

言語道断!!!

逆だ、逆!

「あれ?なんか今日、感じてくれてないかな?」と思ったら、一回ソフトタッチやフレンチキス、ハグに戻って、女性を「ほぐす」ように扱ってほしい。
もちろん、女性側から「あれ?なんか今日違うな」って思ったら、
男性に伝えることも重要よ

そして、もうひとつ。
イかせることだけがセッ○スのゴールではない!ということ。
Hな動画が溢れている今、「イく」のが分かりやすいのは分かるんだけど、特に女性はイかなくても十分気持ちよい
ていうか、イかないほうが継続的な快楽があってサイコーなときもある。
だから、「イく」「イけない」とこに、フォーカスしすぎることは、自分を苦しめるだけだよ!これは男性諸君にも言いたい!

あとね、このセ○レカップルはク○トリスを愛撫してイけない騒ぎしているのだけど、

ク○は男性で言う先っぽみたいなもの。
イケそうでイけないと、
どうしたって「キツい」。

女性の膣性感を開花させたら、
ク○イキの何十倍も気持ちいい(と言われている)し、持続性もあるから、ヤッバイよ

是非膣イキ開発を進めてほしいし、
もしかしたら、彼女自身が男性的な「オラオラ、ヤるぞ」から女性的な「愛されて感じたい」への移行時期なのかもしれないね。(私も学生から社会人になったときそうだった)

健闘を祈ります!

はるか先生は12月までの間皆さんの性のお悩みを無料で受けます
必要ならカ○オアカウントお伝えするのでお申し出ください。
面白かったら「いいね!」やコメントくださいねハートおまちしてまーすニコニコニコニコニコニコ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です