精子の量を増やしたいのですが…



2019-08-24 07:00 テーマ:男の子性教育

最初の患者さんは20代のイケメンくん。

最近お気に入りの彼女が出来て、

何回戦もしたいものの、

二回目三回目の射精時の精子量が少なくて

心配だということ。

おいおいおいおい、
そんな贅沢すぎる悩みwwwwww

どんなに健全でも回数重ねれば量は減るもの。

ていうか、ぶっつけの二回戦が機能するだけでも

幸せだと思え~!!!!

と、おニイサマたちの声が聞こえる気がするのは私だけかしら?(笑)

私が相談に乗る場合、物理的・科学的な側面と、

内的・心理的な側面からアプローチするようにしてるのですが、

患者さんはどうやら前者だったようで。

よくまとまったネットの情報をシェアしたところ、

「やってみます」とすんなり決まり、

今や量も増え、1日で3~4回射精できるようになったということ…!!!

精子大好きな彼女も、これで満足してるかな?

よかったね

はるか先生は2019年12月まで限定で、無料で貴方のお悩みの相談に乗らせていただきます。
性の悩みから人生の悩みまで!
お気軽にメールくださいね♪
(必要に応じてカ○オも教えますので、お申し出ください)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です